重要なお知らせ

2021.8.20

「GS-450 フラットバーナー」 仕様変更についてのお知らせ【19:00更新】

公開時、ご案内に一部分かりづらい点がございました。お詫びを申し上げるとともに、あらためてご案内いたします。このたびは、ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

平素よりスノーピークの製品・サービスをご愛顧いただいております事に厚く御礼申し上げます。

「GS-450 フラットバーナー」につきまして、法改正によるガス機器の新しい検査方法に対応するため、一部仕様の変更を実施する運びとなりましたのでご案内いたします。
安全性確認検査の基準そのものについては変更はありませんので、旧仕様、新仕様ともに安全にご使用いただけます。また、製品は全量、安全性試験を合格して販売されておりますのでこれまで発売された全てのGS-450をお持ちのお客様も安心してご使用ください。

次回入荷分より変更後の仕様でのお届けとなり、品番につきましても変更がございます。何卒ご理解いだけますよう宜しくお願い申し上げます。

【仕様変更点】

旧品番:GS-450
新品番:GS-450R(次回入荷分より新品番でお届けさせて頂きます)

■仕様の変更について

・変更箇所:汁受け(取説では風防と記載)
・現在の仕様:鉄の材質で、表面にほうろう処理
・変更後:材質をステンレスに変更

※既存のGS-450につきましては引き続き安全にご使用頂けますのでご安心ください。

【新品番の発売時期に関して】

「GS-450 フラットバーナー」につきまして、長期にわたり購入をご希望のみなさまへ製品をお届けすることが出来ていない状況がございました事につきまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今月より新品番の発売を開始させていただきますが、店舗によっては入荷数が異なり、店頭に並ばない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

また、次回入荷予定につきましては年内での入荷に向けて継続して取り組んでおります。
引き続きお待ち頂くみなさまにおかれましては、さらにお時間を頂く事になり大変申し訳ございません。次回入荷を引き続きお待ち頂けますと幸いでございます。

今後、本製品に限らずユーザーのみなさまのご期待に添った形で製品をお届けできるよう体制の強化に取り組んで参ります。今後も変わらぬご支援を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

Latest News
最新情報