news

出店者紹介

週末マルシェGW特別開催のご案内

こんにちは!

Snow Peak LAND STATION HAKUBA週末マルシェ担当の栗栖です!

 

今年の冬の雪解けは早く、スキー場も上部はまだまだ滑れますが下の方はかなり山肌が見えてきました。

麓では野花が咲き始め、白馬の厳しい冬が明け春の訪れを感じられる季節ですね。

スキーのイメージが強い白馬ですが、これからの季節は気温も過ごしやすく気持ちの良い日々の中、のんびりとした時間が流れます。

個人的に春は1番好きな季節です。

 

今年は少し早いかもしれませんが、例年であれば4月中旬~ゴールデンウィークにかけて、白馬の桜も見ごろを迎えます。

ドライブやピクニックなどとってもいい季節なのでぜひお出かけくださいね。

 

さて、そんな年度の切り替わる季節ですが、週末マルシェも今年で4年目を迎えます。

今年も多くの出会いが生まれることを願いながら現在スケジュールを組んでおり、2023年最初の週末マルシェはGW開催することが決定いたしました!

 

今年のGWは5月3~7日の5連休!

前半の3,4,5日に週末マルシェを開催し、後半の6,7日は同会場にて白馬村観光局が主催するワインマルシェが開催されます!

 

もしかするとランドステーション白馬の桜も見ごろかもしれません。

GWにお花見を楽しめる場所は本州にはなかなかないと思いますので、今年のGWは是非白馬へお出かけくださいね。

 

 

週末マルシェGW特別開催への出店を検討されている方はこちら

募集締切|4月23日(日)

 

ワインマルシェについてのお問い合わせ、および出店につきましては窓口が白馬村観光局となります。

下記までお問い合わせください。

白馬村観光局