スノーピークオンラインストアにて商品知識豊富なスノーピークスタッフがお客様のご質問・ご相談にチャットでお答えし、お買物をサポートさせていただきます。チャットは画面上でそのまま行えて、チャットの履歴も対応終了後にご自身のメールアドレスにメールを送信をすることでいつでも見返すことができます。オンラインコンシェルジュを活用して、楽しいお買物の時間をお過ごしください。
チャットを使用したテキスト形式での会話ができますので、電話でのお問い合わせに比べて便利でわかりやすく、お問い合わせフォームと比べるとリアルタイムにやりとりができますので、疑問解決がスピーディーです。
◎:音声会話でコンシェルジュとコミュニケーションをしたい方に向いている方法です。
△:回線が混み合った際に繋がりにくくなる可能性があります。
◎:メール形式でコンシェルジュとコミュニケーションをしたい方、やりとりを文字で残しておきたい方に向いています。
△:お問い合わせいただいてからご登録のメールアドレスへの返信までにお時間をいただく場合がございます。
◎:チャット形式で気軽にコミュニケーションをしたい方に向いています。
△:混みあったときには、チャットの対応をお待ちいただく場合がございます。また、メンテナンスを実施する際にはサービスの提供を休止する場合があります。
チャットではウェブ上でまとめてご相談内容をご入力いただき、その場ですべてに回答いたしますので、情報のやりとりに余計な手間や時間がかかりません。テキストでのやりとりなので、コピーペーストをすることも可能です。チャット履歴は対応終了後にご自身のメールアドレスへメールを送信することでいつでも好きなときに見返すことができます。
メッセージアプリのような操作感覚で
ご購入の相談が可能です
チャットサービスを初めてご利用される方、不慣れな方でも心配ございません。お客様のペースでご入力いただければ、オンラインコンシェルジュが万全の体制で応対させていただきます。
1.各製品ページに表示されている以下のボタンをクリックまたはタップしてください。
パソコンからの場合
スマートフォンからの場合
2.利用規約をご一読いただき、同意いただける場合は必須項目をご記入の上、ページ下部の「チャットを開始」ボタンよりオンラインコンシェルジュとのチャットへお進みください。スノーピーク会員の方は、ご登録の情報をご記入いただくとよりスムーズです。
必要事項をご記入いただき
「チャットを開始」から進みます
3.チャットが開始されます。製品に関するご質問を記入して送信いただくと、まもなくオンラインコンシェルジュが参加いたしますので、そのままチャットが可能です。ぜひお気軽にご利用ください。
製品購入に関するご相談に
丁寧にお答えいたします
<オンラインコンシェルジュサービスについて>
■開始日: 2020年5月2日(土)
■受付時間: 12:00~19:00
■ご利用方法:オンラインストアにアクセスいただき、商品詳細ページに表示される「ご購入相談」ボタンを押していただくと、チャットが開始されます。
※混み合いますと対応をお待ちいただく場合がございます。
■対応端末: パソコン、スマートフォン ※推奨環境はこちらのサイトをご参照ください。